2006年05月29日

石垣島 ~Courage~

石垣島 ~Courage~

勇気を持って一歩を踏み出さなければならないときがある。

胸が高まり、鼓動が早くなり、汗がにじむ。

でも、そんなときこそ、後先考えず飛び込むべきだ。どうせ飛び込むなら、

躊躇する時間は無駄。そんな時間は排除して、飛び込め。きっと、結果はついてくるさ。


同じカテゴリー(石垣島)の記事
幻の島
幻の島(2011-08-23 07:00)

視野を広げて
視野を広げて(2009-02-12 20:05)

紺碧に抱かれて
紺碧に抱かれて(2008-07-16 18:05)

Lonely house
Lonely house(2008-05-28 20:02)

絶景なり
絶景なり(2007-12-15 13:07)

鳥になった日
鳥になった日(2007-11-22 21:27)


Posted by もきち at 08:45│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
もきちさん、お久しぶりです
頑張っていらっしゃいますね、個展も大成功のご様子。嬉しくなります。
私も少し落ち着きを取り戻し、勇気を出して前に進もうと・・・
ここに来るといつもいい風が吹いていて、月に一度は訪れる石垣がもっと身近に感じられ、今年中には行けそうかな?って背中を押されている気がします。勇気を持って飛び込んでみようかな♪
Posted by あまね at 2006年05月29日 11:16
あまねさん
ご無沙汰です。書き込みとてもうれしいです。
少し落ち着いたとのこと安心しました。
PrimaryColorWorld と BeachBoysLifeは年中無休です(笑)
いつでも遊びに来てくださいね。
Posted by もきち at 2006年05月30日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。