2006年06月03日

沖縄の日々

昨日は会社の上司と一杯。どこがいい?と聞かれ、迷わず沖縄料理屋へ。前から気になっていた会社近くの「いいあんべぇ」へ。小さいお店、生オリがないのが残念。近いのでまた行ってみよう。
今日は池袋でまたまた沖縄料理p(^-^)q



Posted by もきち at 17:20│Comments(6)
この記事へのコメント
このお店初めて見た~どこにあるのですか?
ちょっと気になってます(爆)
Posted by So...Soneva at 2006年06月03日 17:38
毎日 胃袋の中は 沖縄ですね♪ ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年06月03日 21:08
きっともきちさんは、海のイメージなんでしょうか?
写真ありがとうございます☆
素晴らしい☆
最高ー☆
上等☆

いいあんべぇ~で帰りましたぁ?
(いい感じの良い気分=いいあんべぇ~)
Posted by motobu-37 at 2006年06月04日 01:11
So...Soneva さん
銀座インズの地下にありますよ!飲みに行きますか(*^^*)

えみんちゅさん
その通りです(^ー^)ノ
今日は仕上がった島らっきょで一杯やってました。

motobu-37
もちろん、いいあんべぇで帰りましたよぉ(*^^*)
Posted by もきち at 2006年06月05日 21:55
もきちさん新HP開設おめでとうございます、見慣れたヒルズも表参道も築地ももきちさんが撮ると違って観えます、素敵~!
さて銀座の沖縄料理の「いいあんべぇ」インズの地下にあったのですね(微笑)いつ行こうかな♪♪♪
週末から入梅?沖縄料理食べて元気出さないと!
ね、もきちさん♪
Posted by So...Soneva at 2006年06月05日 22:47
So...Soneva さん

NEW HP 楽しんでいただけましたか?

>週末から入梅?
でしょうねぇ。今日もし雨が降らなければ都内をふらついて写真を撮ろうって
思ってます。梅雨前にストックを増やさなきゃって思ってます。

昨日は島ラッキョの塩漬けができたので食べて元気復活です(笑)
Posted by もきち at 2006年06月06日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。