2006年06月14日

大阪です

仕事終わり。
飲んで戻ったけど、遊びたし。
と言ってもあても無し。
仕方なく買ってきました、南国系。
部屋で一人やってます(-_-;



Posted by もきち at 22:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
大阪ですか?ご出張??

大阪は私の故郷です♪願わくば、いつか、もきちさんの素敵な写真の
モデルにしていただけると嬉しいな~~。
Posted by arare at 2006年06月14日 23:02
マンゴーの、この間呑みました(~o~) おいしかったぁ(^O^) この沖縄そば、大丈夫なのですが本当に沖縄そばってこんな味ですか? 中学生の頃に沖縄で食べたけれど忘れてしまいました(>_<)
Posted by 海 at 2006年06月15日 00:32
ようこそ、大阪へ\(^O^)/
お仕事で滞在中でしょうか?
大阪は今日から天気が崩れます(T_T)
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年06月15日 08:29
沖縄そば、大丈夫じゃなくて大好きでしたf^_^;
Posted by 海 at 2006年06月19日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。