2006年07月22日

今日の壁紙 坂を上がると

今日の壁紙 坂を上がると

阿真地区から座間味地区へは島の海岸沿い道路を移動となる。

阿真地区を出てすぐ坂を上ると見えてくるのがこの風景。

島を行きかう観光客、その向こうには青い海。そして座間味港に出入りする船が

アクセントを添えてくれた。どこに行っても、座間味島は絶景でした。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(座間味島)の記事
いつも
いつも(2008-09-14 08:05)

古座間味ビーチ
古座間味ビーチ(2008-06-07 18:03)

ヨット*3
ヨット*3(2008-05-26 20:02)

Blue Sea
Blue Sea(2008-04-02 21:00)

命のかけら
命のかけら(2008-01-13 09:42)

マイペースで
マイペースで(2007-10-18 21:00)


Posted by もきち at 08:43│Comments(2)座間味島
この記事へのコメント
ずっと前、この道を、何度か港まであるきました。
昼間はこの通りだけれど、
日も暮れてくると空が赤紫にそまって、
岬の灯がちいさくまたたきます。
それがうれしくて、毎晩海に入ってました。
懐かしい風景です。また座間味に行ってみたくなりました。

那覇ではありがとうございました。
こういうご縁もおもろいですよね?
ご紹介いただいてます沖縄ブログも、
壁紙が100枚に達したらみなさんに公表したいと思っています。
感謝、また、感謝。
Posted by スマオ at 2006年07月25日 00:14
スマオさん

沖縄本島の旅、エンジョイされていますか?

夕方歩く機会は無かったのですが、朝歩いたときは全く違う風景が
僕を楽しませてくれました。夕方もきっと素敵なんでしょうね。
Posted by もきち at 2006年07月26日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。