2006年07月25日

今日の壁紙 夏到来

今日の壁紙 夏到来

沖縄は梅雨も明けて夏真っ盛り。

学生はすでに夏休みだね。そんな学生たちを見て、遥か昔?のことを思い出した。

目一杯楽しんだ青春だったなぁって。

あの頃には戻れないけど、今も、これからも目一杯楽しんでやっていきたいね。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(座間味島)の記事
いつも
いつも(2008-09-14 08:05)

古座間味ビーチ
古座間味ビーチ(2008-06-07 18:03)

ヨット*3
ヨット*3(2008-05-26 20:02)

Blue Sea
Blue Sea(2008-04-02 21:00)

命のかけら
命のかけら(2008-01-13 09:42)

マイペースで
マイペースで(2007-10-18 21:00)


Posted by もきち at 08:00│Comments(2)座間味島
この記事へのコメント
もきちさんこんにちは!
色鮮やかな空と海ですね!最高です!
この写真も渡嘉敷か座間味でしょうか?
本当行ってみたいです!
Posted by ヨッピー at 2006年07月25日 16:49
ヨッピーさん

ここは古座間味ビーチという、座間味島で一番有名なビーチです。
たくさんのパラソルが出ていて、日本の夏っ!って感じでした。
でもちょっと外れに行けば、ご覧のように人も少なくて、
ごちゃごちゃせずに楽しめますよ。
Posted by もきち at 2006年07月26日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。