2006年08月05日

今日の壁紙 ukulele ウクレレ

今日の壁紙 ukulele ウクレレ

撮影地はオアフ島。ある雑誌の中でハワイ特集があった。

僕はそんな記事を見つけると必ずその雑誌を買ってしまうのだ。

その記事にはジェイクシマブクロの紹介。

気さくそうな容姿に華麗なウクレレテクニックを持ったハワイのアーティストだ。

みなさまも聞いてみてはいかがでしょうか?

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 07:00│Comments(2)ハワイ
この記事へのコメント
すごいナイスショットな海ですね
色合いが素敵です^^
ハワイはジープ島にいった事が
ありますがハワイはきれいな
場所が多いので大好きです。
Posted by maisha at 2006年08月05日 07:21
maishaさん
はじめまして。ブログ見ました。
素敵な携帯ですねぇ。オヤジにはちと必要なしの感じですが(^^;;
ジープ島って有名ですよねぇ。行ったことはありませんが
素敵な場所なんでしょうねぇ。
ハワイは絵になる場所が多くて大好きです。ここしばらく、沖縄に
はまっていて疎遠になってますが、また行きたいなぁ。
Posted by もきち at 2006年08月06日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。