2006年08月07日

今日の壁紙 思うままに

今日の壁紙 思うままに

きっと人生には自分が思うまま、やりたいように出来る時期があるはず。

今がその時期だと気付き、行動できるか、もしくは何か夢に向かって準備できれば、

その後の人生は必ず切り開けてくるはず。よく勝ち組、負け組みなんて言い方をするけれど、

収入だけが全てだけではない。やりたい人生を過ごせるよう、今を大事に見失わず、真っ直ぐ進め。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(座間味島)の記事
いつも
いつも(2008-09-14 08:05)

古座間味ビーチ
古座間味ビーチ(2008-06-07 18:03)

ヨット*3
ヨット*3(2008-05-26 20:02)

Blue Sea
Blue Sea(2008-04-02 21:00)

命のかけら
命のかけら(2008-01-13 09:42)

マイペースで
マイペースで(2007-10-18 21:00)


Posted by もきち at 07:00│Comments(6)座間味島
この記事へのコメント
僕も、宮古に出会って気付きました。
お金も大事だけどそんなことよりも大切なものがあると。
そして、それは自分の生き方次第で、変えられると。
その日から、失敗してもいいから精一杯生きて行こうと思いました。
Posted by millz at 2006年08月07日 08:41
millzさん
今日は暑い一日でしたねぇ。僕は早めの夏休みが今日まで。
昼間から一杯やっての一日でした。

今日書いたことは自身へ送る言葉でもあります。
昨年仕事を辞めてほぼ一年。激動の一年でしたが
得ることのほうが多くて充実した一年でした。

millzさんも新しい一歩を踏み出していますよね。
私はすでに安定期に戻りましたが、お互い失敗しても
立ち上がり、楽しくやって行きたいですね(*^^*)
Posted by もきち at 2006年08月07日 20:46
こんにちは。
私もそう思うときはやっぱり沖縄・八重山にいる時かも
しれません。
今っていう時は二度と戻っては来ないですからね。
大切に過ごしたいものです。
しかし、綺麗な海ですね〜!これは何月頃なんですか?
やっぱり7,8月?
Posted by kobe307 at 2006年08月08日 11:32
kobe307さん
>今っていう時は二度と戻っては来ないですからね
本当、そうですよねぇ。もちろん未来への備えと過去の反省も
必要ですが、今が充実していなければ後先もついてこない。
今を一番大事にしていきたいです。

写真は今年の7月中旬です。台風一過で美しい青空と海が見れました。
昨年宮古で沖縄には7月においで!!凪でいいよぉといわれました。
宮古ではありませんが、7月に行ってよかったです。
Posted by もきち at 2006年08月08日 12:16
もきちさん

やっぱり7月ですよねー。
毎年、夏に行くんですけど
今年の夏(まだ終わってないませんが…)は行けなかったので
来年(早いけど…)7月には必ず行こうと思ってます!
座間味もイイですね〜。
Posted by kobe307 at 2006年08月09日 12:04
kobe307さん
座間味はいいところですよぉ。いつか行けるといいですね。
9月末に慶良間もう一回行こうかなぁって予定を立ててます(*^^*)
Posted by もきち at 2006年08月10日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。