2006年08月22日

Relax

Relax

             Nikon F90X Fisheye16mm ベルビア100

南の島が大好きです。脳みそ溶けて、酔っ払って、日焼けして。

そんな事を思い出せるリラックス写真に仕上がりました(*^^*)

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 08:00│Comments(7)モルディブ
この記事へのコメント
これすごく好きです。

水コテが見えるってことはモルですか?
Posted by ともこ at 2006年08月23日 00:35
正~解です(*^^*)
Vadooでぇす。
Posted by もきち at 2006年08月23日 06:09
Fisheyeレンズ一本も持ってないけど
こんな写真を見ていると欲しくなって来ちゃいます(^^;
空の青と海の青なんて良いですね〜(^^)
Posted by Ranbo at 2006年08月23日 07:25
Ranboさん

フィッシュアイは面白いですよぉ。
Tokinaからまもなくフィッシュアイのズームが発売されます。
もともとペンタックス用のOEM製品なのですが、マウントを変えて
ニコン・キャノン用を発売するようです。
ニコン純正よりも安いのでいいかもしれないですよ。
僕は純正を使っていますが、水中撮影用に欲しいなぁって思ってます。
水中はレンズ交換ができないのでズームっていいんですよ。
Posted by もきち at 2006年08月23日 17:35
さっそく、壁紙にさせていただきました!素晴らしいです!
Posted by レクサス at 2006年08月23日 18:08
今回、もきちさんの写真を参考に構図を決めて撮ったんですけど・・・
アドバイス通り、沢山撮りました。少しずつ上達出来たらな、と思っていますが・・・
こういう写真を撮れるのはいつになることやら(笑)
Posted by millz at 2006年08月24日 09:11
レクサスさん
ありがとう。どんどん毎日、更新してね。

millzさん
お帰りなさい。お天気はどうでしたか?
いい写真が撮れていますよーに!!
Posted by もきち at 2006年08月24日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。