2006年08月26日

Every Day Surf

Every Day Surf

             Nikon F90X 28-70mm ベルビア100

毎日美しい海を見て生きていけたら。ハワイで生まれ育ったなら。

きっと毎日サーフィン。そんな生活を送るのがごく自然になるのかも知れないね。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 08:00│Comments(3)ハワイ
この記事へのコメント
あ、ボードどこだっけ・・・(苦笑)
もう、一年以上ご無沙汰なんで・・・、てか本土の海に行けない・・・。
Posted by millz at 2006年08月26日 09:18
小麦色の肌に青い空とカラフルなデザインのボードが南国に良く会うよね♪
本当にステキな写真でええなぁ〜〜(^^)
Posted by Ranbo at 2006年08月27日 02:10
millzさん
おー、サーファーですかぁ。格好良い(*^^*)
本土の海、僕も遠ざかってますねぇ。。。
最近は自宅2階のベランダが本土の海&砂浜です?!
そう、日焼けコーナーです。のんびりビール、本土の砂浜最高です(^^;;

Ranboさん
この写真数年前のもの。でもお蔵入りしていたんです。
写真って時々見直しが必要と思うんです。以前は×だったのが
○って思うこともあるしね。この写真はそんなんで○って思い、
スキャンしてUPしました。感想頂きうれしいです。
Posted by もきち at 2006年08月27日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。