2006年09月10日

思い出の

思い出の

             Nikon F90X 80-200mm ベルビア100

きっと竹富島に来た人の多くが訪れる西桟橋。

ちょっとボロになったのは、

いろんな歴史が刻まれているから、

いろんな人の思い出が染み込んだから。

竹富島の思い出をいつまでも大切にね。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 08:42│Comments(7)竹富島
この記事へのコメント
自分の生まれた島、沖縄も素敵な所がたくさんあるんですよね。

住んでいる時はなかなか気づけませんが、もきちさんの写真で勉強になります。
今度沖縄に行ったとき、参考に周ってみようかな!
Posted by TED at 2006年09月10日 18:29
TEDさん、はじめまして(*^^*)

沖縄生まれでイタリア在住!!!ステキ~♪
三食パスタでもいける私としては、イタリアは是非訪問したい所です。

私はスペインの地中海しか見たことないですけど、地中海のブルーもとってもとってもNiceじゃないですか!

イタリアの写真見たいなぁ。HPとかBlogとかやってないのですか?
Posted by あかり at 2006年09月11日 08:25
あかりさん、

あかりさんはもきちさんとは違うんですか?

ブログはありますよ。
是非、遊びに来てください。

海の写真もたくさんありますよ。

http://naorso.ti-da.net/

宜しくお願いします。
Posted by TED at 2006年09月11日 17:12
あはは(^∇^)
もきち兄さんと同じだったら嬉しいような気もするが・・・
もきちさんを応援するファンの一人でございますよん♪
Posted by あかり at 2006年09月12日 08:19
TEDさん、あかりさん

うれしいですねぇ。僕のブログを介してやり取りをしてもらえるなんて(^^)

TEDさんは沖縄出身なんですねえ。おまけに歌手なんて!
あかりちゃんのまねではありませんが素敵♪

あかりちゃん
そーだよねぇ。格好いいよねぇ。
俺なんて東京田舎生まれの埼玉在住。。。
くやしいよぉ(T^T) (笑)
Posted by もきち at 2006年09月12日 12:23
あのぉ・・・(ーー;
埼玉生まれの埼玉育ち。ついでに埼玉在住の私はどうすりゃいいの(笑)

もきちさんは、素晴らしい才能とステキな笑顔があるからいいじゃん♪
好きなことするために頑張ってる姿だって格好いいよ(*^^*)
Posted by あかり at 2006年09月12日 12:29
あかりちゃん
むふっ、褒め上手やねぇ。
週末の椰子飲みで口説かせていただきます(爆)
Posted by もきち at 2006年09月13日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。