2006年09月12日

かじよ(風よ)

かじよ(風よ)

       Nikon F90X 18-35mm ベルビア100 (波照間島 コート盛)

緩やかに時間が流れます。ほんわか雲もゆっくりと穏やかに流れます。

時には肩肘張らずに流れてみませんか?

そんな勇気には、きっと新しい風が吹いて来るよ。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(波照間島)の記事
島っ!
島っ!(2013-09-08 08:56)

祝 梅雨明け
祝 梅雨明け(2012-06-30 21:38)

波照間ブルー
波照間ブルー(2012-06-22 21:01)

アロハ仲間
アロハ仲間(2012-04-30 16:02)


Posted by もきち at 08:52│Comments(3)波照間島
この記事へのコメント
風を感じる瞬間て、ありますよね。
海の側のベンチで本を読みながら感じる風が僕の最近のお気に入りです。

ぼくももきちさんのような素敵な写真が撮りたいよ~。
Posted by TED at 2006年09月12日 14:20
ぁ、テドさんだ。

ほんと、もきちさんの調べに乗って
ふ~わり、ふわり
Posted by いまここに at 2006年09月13日 02:37
TEDさん
イタリアの風はなんだか高級そうだなぁ(笑)
風を感じることのできる場所って、いいですよねぇ。
風っていえば、やはりハワイですかねぇ。
ハワイには、空気感ってのがあるんだなぁって感じがします。

いまここにさん
はじめまして。
TEDさんに続いての海外組ですねぇ。どうぞよろしくです。
Posted by もきち at 2006年09月13日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。