2006年10月04日

あのひとの

あのひとの

    Nikon F90x 18-35mm

町中で、女性とすれ違ったとき、フワッと香った。

昔懐かしいあの香りだ。

普段思い出すこともなかった記憶が流れ、少しだけセンチになってしまった。

季節は巡り、また秋がやってきたんだね。


メインサイトにて壁紙サイズを公開


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 06:35│Comments(3)竹富島
この記事へのコメント
季節はすっかり秋になりましたね。
写真の感じも、何かそんなもきちさんの気持ちを
表してるように、感じました(^^)
Posted by あり at 2006年10月04日 22:12
ありさん
そーですねぇ。秋の長雨ばかりでスカッとした天気を最近見ていません。
週末は秋晴れになるかなぁ??良い週末をお迎えくださいね♪
Posted by もきち at 2006年10月06日 12:44
竹富島、あの島の匂いは忘れられません。
僕はまだ鮮明に残ってます。
そして黒島も・・・。
Posted by millz at 2006年10月08日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。