2006年10月05日

成功せよ!!

今日は友人の海洋写真家「加藤文雄」さんと一杯やってきました。

昼に連絡があり、夜大阪に帰る前に一杯どうって?メール。

そりゃぁ、断りませんよ!!ってなわけで、男二人でしっぽりと飲みました。

この夏のいろいろな写真をご自身の解説つきで見せていただき、大満足の時間でした。

加藤さんはイルカ「フジ」の写真集を出すなど、一歩一歩確実に進んでいる。

是非とも成功してもっと大物になって欲しい友人です。

是非、HPにも一度遊びに行って見てください。

海の写真・BLUE DOLPHIN


同じカテゴリー(私的Photo談義)の記事
ヒメホタル鑑賞会
ヒメホタル鑑賞会(2012-06-10 15:01)

竹富島の写真が(^^)
竹富島の写真が(^^)(2012-05-26 22:20)


Posted by もきち at 23:12│Comments(1)私的Photo談義
この記事へのコメント
もきちさん、まいど、どーも!
BLUE DOLPHINこと加藤です。5日は突然に連絡してスイマセン。
でも、おかげで楽しい酒宴でした。
たまには男同士しっぽり飲むのもいいですね。
また、東京に出没しますので、一杯やりましょう!
ありがとうございました。
Posted by BLUE DOLPHIN at 2006年10月07日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。