2006年11月15日

Coke !

Coke !

Nikon D50 18-55mm

色あせても Coke ! 味わいは変わりません。

メインサイトにも足をお運びください。


同じカテゴリー(座間味島)の記事
いつも
いつも(2008-09-14 08:05)

古座間味ビーチ
古座間味ビーチ(2008-06-07 18:03)

ヨット*3
ヨット*3(2008-05-26 20:02)

Blue Sea
Blue Sea(2008-04-02 21:00)

命のかけら
命のかけら(2008-01-13 09:42)

マイペースで
マイペースで(2007-10-18 21:00)


Posted by もきち at 22:00│Comments(3)座間味島
この記事へのコメント
もきちさんの視点も素晴らしいです。
伝えたい事がわかるような気がする・・・
こちらでも♪おめでとうございます。
Posted by ななせ at 2006年11月15日 22:31
もきちさん!驚きました!しかも木や・・・
さすがにいいですね!
あわててTBさせていただきます。
Posted by スマオ at 2006年11月15日 23:32
ななせさん
ありがとう!仕事は順調です。
そろそろモルサファリですよね。
一杯お土産話もって帰ってきてくださいね。
くれぐれもダイビングは気をつけて!

スマオさん
いい味ですよねぇ。日差しも強いから予想以上に
早くボロになるのかもしれませんね。

今週はお天気がいまいちのようですね。
来週はどうかなぁ。実は来週、沖縄行き決行するか悩んでます。
石垣までの予約も出来たのですが、、、、、どうしようかなぁ。

温度はともかく、今時期は晴れたときにしっかり沖縄らしい青が
見れるのでしょうか?今日の深夜が予約→購入期限。
帰ったら泡盛飲んで悩みます(笑)

PS:決行になったら、また一杯やりたいです。
   22日本島入り、25日石垣入り、27日石垣発予定です。
   そのときは電話入れます♪
Posted by もきち at 2006年11月16日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。