2006年11月29日

Early Morning

Early Morning

Nikon D50 16mmFisheye

少し早く起きた朝にはやっぱり、いいことがある。

見ての通りの朝焼け。早起きは三文の得とは言ったものです。


メインサイトにも足をお運びください。


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 21:00│Comments(4)モルディブ
この記事へのコメント
夕焼けで、この海の青さ、凄いですよ!
モルディフ行きたくなりました(^^)
もきちさんの写真好みです!
Posted by あり at 2006年11月29日 23:21
やっぱりいいな(^^)/モルディブ・・・
もう恋しくなってきています、だって寒いんだもの(笑)
Posted by ななせ at 2006年11月30日 10:19
うんうん、早起きするといいことがある。
普段は朝弱い僕でもリゾートに来ると人がかわったように早起きです。
あ~、写真見せてもらったらモルディブに行きたくなってきた~
Posted by BLUE DOLPHIN at 2006年11月30日 15:04
ありさん
沖縄もいいですがたまには海外もいいですよ。
モルディブは年々高級化が進んで、僕にはますます行きづらくなってます。
次はいつ行けるかなぁ。

ななせさん
モルサファリ最高だったみたいですねぇ。
次回の飲み会?で写真やお話聞かせてくださいね♪

BLUE DOLPHINさん
寒くなってきましたねぇ。風邪などひかれていませんか?
>普段は朝弱い僕でもリゾートに来ると
そういう方多いですねぇ。
僕は日曜日でさえ、うれしくて早起きになってしまう、特異な
体質です(笑)
Posted by もきち at 2006年12月02日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。