2006年12月11日

理想的な展望

理想的な展望

Nikon D50 18-55mm PLフィルター

緑とエメラルド色の海、そして青空に白い雲。南の島の理想的な展望がいつも待っています。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね♪


同じカテゴリー(来間島)の記事
絶景かな
絶景かな(2012-07-16 07:24)

宮古を望む公園から
宮古を望む公園から(2011-06-26 07:00)

来間島青色風景
来間島青色風景(2009-02-07 20:05)

原色風景
原色風景(2009-01-03 08:05)

記念写真
記念写真(2008-11-24 09:03)


Posted by もきち at 20:00│Comments(4)来間島
この記事へのコメント
やっぱり違うなぁ。宮古の海は。
やっぱり違うなぁ。もきちさんの写真は。

私は行ったことが無いのですが、
宮古と波照間、それぞれの良さがあるんでしょうが、
どっちかと言ったらどちらがキレイですか?
Posted by ししにぃ at 2006年12月12日 16:26
八重山の中では波照間が良かったと思います。
もちろんお天気などもあると思うのですが、、、
でも同じくらい、いやそれ以上かもなぁ、
宮古も最高に美しいと思いました。

でも、優劣はつけられませんよぉ♪
Posted by もきち at 2006年12月13日 12:36
はじめまして。koregusuと申します。
この写真は、来間島の展望台近くから、東急リゾートの方を
撮った写真ですよね!?

私も9月に同じ場所で撮りました!
でも、全然写りが違う;;;  プロのカメラとは やっぱり違うな~・・・
って言うか 腕前も素人の私とは 違いますよね・・・

カメラの事は全くの無知なんですが、いったい何万画素のカメラ
だとここまで鮮明にうつるんですか?
↑ 聞いてどうすんの?  って感じですみません。

全ての写真が綺麗でいつも楽しみに見ています!
Posted by koregusu at 2006年12月13日 13:11
koregusu さん

はじめまして<(_ _)>

>この写真は、来間島の展望台近くから
その通りです(*^^*) 良くご存知ですね。

腕前は別として、この写真のカメラは本当に初心者向けの
一眼レフなんですよ。今はカメラが優秀なので誰でもいい天気と
それとちょっとのセンスがあれば、綺麗な写真が撮れますよ♪

>いったい何万画素のカメラ
このカメラは600万画素ですが、あまり画素数は関係ないと
思いますよ。コンパクトデジカメより、一眼レフデジカメのほうが
綺麗に撮れるのは間違いないと思います。

毎日大体更新しているので、また遊びに来てください(*^^*)
Posted by もきち at 2006年12月14日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。