2006年12月14日

泡盛に囲まれ

泡盛に囲まれ

Nikon D50 18-55mm

下戸で泡盛など到底飲めませんってな感じだったもきちですが、

飲めば飲めるようになるものですね。今では自宅に結構なストックがあったりします。

写真は昨年の秋、南中さんと那覇で飲んだときのひとコマです。

とはいえ、飲みすぎ失敗を起こすことしばしば。まぁ、絡んだり、暴れたり、泣いたりはしませんので

ご安心を。えっ?そんなこと無い?覚えてないのはお前だけ?まぁまぁお許しを(笑)


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね♪


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
レインボー
レインボー(2014-05-14 00:59)

壺屋風景-4
壺屋風景-4(2011-10-06 21:05)

壺屋風景-3
壺屋風景-3(2011-10-05 21:05)

壺屋風景-2
壺屋風景-2(2011-10-04 09:05)

壺屋風景-1
壺屋風景-1(2011-10-03 21:05)

東ヌ窯
東ヌ窯(2010-12-28 20:00)


Posted by もきち at 20:00│Comments(6)沖縄本島
この記事へのコメント

これはウソです。絡んで泣いて口説いて・・・あ、ウソウソ、ウソですよ。
このとき楽しかったね~!
また那覇飲み歩きしたいね!
Posted by 南島中毒 at 2006年12月14日 22:03
↑ 実は南中さんのことです。
絡んで、泣いて、口説いて。。。。 ウソウソです(笑)。
早いねぇ、あれから1年以上ですね。
最近飲んでないねぇ、新年会でもやろうよ。
また口説いてあげます(笑)
Posted by もきち at 2006年12月14日 22:44
↑そういう関係だったんですかぁ(爆)。
Posted by ししにぃ at 2006年12月15日 10:11
沖縄での楽しい酒宴(ちょっとオーバー?)の様子がきもちさんの写真と南中さんのコメでよーく伝わってきます。
同じ泡盛でも沖縄とこっちではやっぱり違う気がて。

新年会、ぜひおばさんともこもよろしくお願いします。
最近、あまりの寒さに温泉に心揺らいでます。
Posted by ともこ at 2006年12月15日 15:44

実はそういう関係です(爆)
ともこさん、この季節は温泉ですよね~~~
Posted by 南島中毒 at 2006年12月17日 20:36
ししにぃさん
そーなんです。秘密でよろしく(爆)

ともこさん
温泉もいいですねぇ。我が家は貧乏なので近所のスーパー銭湯で
がまんの日々です(涙)
新年会やりましょうね。

南中さん
とうとう、みんなにばれました。
それでは今晩、いつもの場所で(笑)
Posted by もきち at 2006年12月18日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。