2006年12月15日

窓の外

窓の外

Nikon D50 10-20mm PLフィルター

部屋から外を見るのが大好きです。青い海の見える生活、いつのことやら。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね♪


同じカテゴリー(座間味島)の記事
いつも
いつも(2008-09-14 08:05)

古座間味ビーチ
古座間味ビーチ(2008-06-07 18:03)

ヨット*3
ヨット*3(2008-05-26 20:02)

Blue Sea
Blue Sea(2008-04-02 21:00)

命のかけら
命のかけら(2008-01-13 09:42)

マイペースで
マイペースで(2007-10-18 21:00)


Posted by もきち at 07:00│Comments(5)座間味島
この記事へのコメント
いいですねー^^
こんな青い海が家の窓から見える生活・・・憧れます。
いつか・・・きっと!
Posted by はぴこ at 2006年12月15日 09:38
そぉかぁ・・・。
こうして黒い部分を多くすると
メインの海を余計目立たせる効果があるんだな。
ふむふむ。
などと感心してしまいましたが、
ヘタッぴが真似ると
主役が飛んじゃったりして(汗)
ロクなことにならないような気もします。

それにしても・・・この青さ、ハンパじゃないですね。
Posted by ししにぃ at 2006年12月15日 10:10
こんにちは。
古座間味ですか??
キレイな蒼ですね~~~。
この窓を景色ごとおウチにもって帰りたいです・・・・。
Posted by arare at 2006年12月16日 13:33
なつかしぃ~。

ここでダイビングのお昼休憩で冷やし中華食べたの思い出します。
また行きたい場所です。
Posted by YUKIE at 2006年12月17日 19:54
はぴこさん
>こんな青い海が家の窓から見える生活・・・憧れます。
またぁ、ほとんど実現状態でないですか(笑)!!

ししにぃさん
黒がちょっと多すぎですが、額縁的な効果で締まって見えますよねぇ。
この手の取り方が僕は好きで、一番にお気に入りが下のアドレスです。
http://pcwphoto.ti-da.net/e675237.html#more
よろしければ覗いて見てください。

arareさん
座間味ですよぉ。お持ち帰りは無理なので
写真にしてきました(笑)

YUKIEさん
どこか分かるなんてすごい!
そう、お食事が出来るところですねぇ。
Posted by もきち at 2006年12月18日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。