2007年01月06日

FOR SALE BEETLE

FOR SALE BEETLE

Nikon F90X 28-70mm

大事に大事に乗られたであろうBEETLE。お値段$3500なり。日本円で40万円くらいか。

安いか高いかは良く分からないけれど、とても綺麗なビートル。ハワイで乗っていたらいい感じそう♪

そうそう、後部座席にある幽霊っぽい写真は、心霊ではありませんので要ご注意 (^^;)


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 07:00│Comments(4)ハワイ
この記事へのコメント
たいへん遅れませながらあけましておめでとうゴザイマス。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もまた楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします♪

ご挨拶が遅くなってゴメンね。
そうそう、実はあの後ハイビスカス、またまた続々花芽が・・・
これって咲かせていいの???
ばっさり剪定するべき???
Posted by 南島中毒 at 2007年01月06日 15:55
南中さん、明けましておめでとうございます。
お正月は沖縄でしたか?
今年も仲良くしてやってくださいな♪

ハイビ、すごいねぇ、まだ蕾が出るんだ(*^^*)

部屋を暖かくしているって書いてたよね?
暖かいなら大丈夫と思うよ。何せ沖縄は年中咲いているんだから。

関東では寒い時期はパワーセーブのため剪定するのが、
一般的なようです。我が家は寒いのでバシバシ剪定しちゃいました。

いいねぇ、年中沖縄気分(*^^*)
Posted by もきち at 2007年01月06日 16:26
もきちさんの視点って素晴らしいです、赤いモービルでさえ可愛らしくて。
この時どんな事思ってシャッター切ったの?
Posted by ななせ at 2007年01月06日 20:51
ななせさん、ありがとう<(_ _)>
実はビートルが大好きなんです。
ずいぶん前ですが、、、、アメリカ本土に行ったとき、ニュービートルが
全世界で発売開始がされたときで、ほしー!!買うぞと決心。
その時は同じメーカのゴルフという車に乗っていたので、
ディーラに行って、予約したくらいです。
そのときは、国内発売はまだ。約1年後に国内発売になったのですが、
希望色が手に入らず、諦めました。

余談が長くなりましたが、このときねぇ、もうずいぶん前ですので
忘れちゃいました(笑)
Posted by もきち at 2007年01月08日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。