2007年01月07日

一歩一歩

一歩一歩

Nikon F90X 105mm Micro

大きな山があれば小さな山もある。 上りがあれば下りもある。

新しい年は始ったばかり。 元気出して、一歩一歩楽しんでやっていきましょう♪


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 07:00│Comments(6)モルディブ
この記事へのコメント
たとえ小さくても、
モルディブのやどかりは、
なんとなくオシャレですね(笑)。

今年も一歩一歩、地道に頑張ります。
Posted by ししにぃ at 2007年01月07日 10:38
一歩一歩、その一歩が大きくても小さくてもマイペースで行きたいです♪
そうだ!今年の目標起ててなかった・・・アンチエイジングかな(爆)
Posted by ななせ at 2007年01月07日 11:11
お正月はいかがでしたか?
くら家は、GUAMに行ってきました。
ダイビング・オンリーでしたが・・やっぱりリゾートは良いなぁ~
遅くなりましたが、本年もよろしくです。
Posted by くら at 2007年01月08日 02:00
ししにぃさん
ヤドカリもいろんな種類がいるんですねぇ。
鳩間で友達になった女性がヤドカリマニア。彼女が撮った写真を
見てビックリ。貝殻もですが、そのボディは実にカラフル。
しばらくはどんどん捕まえてひっくりかえして見てしまいました(笑)
ヤドカリ君にはえらい迷惑をかけました(爆)
Posted by もきち at 2007年01月08日 16:58
ななせさん
Oh!俺も目標立てないと(^^;;
ハワイに行って、サイパンに行って、沖縄行って、バリ行って!!(笑)
Posted by もきち at 2007年01月08日 17:00
くらさん、さ@くらさん
明けましておめでとうございます。
お正月はグアムですか!久しぶりにお二人揃っての海外?
やっぱり海外もいいですよねぇ。写真の出来はいかがですか?

メインHP、今年は100万hitかなぁと思います。
1999年開設ですから、足掛け9年。ということはお二人と知り合って9年。
早いですねぇ。いまだに細々とはいえ、お付き合いがあって、
開設を知っているのはお二人くらいでしょうねぇ(笑)。

どうぞ本年も変わらず、よろしくお願いします。
Posted by もきち at 2007年01月08日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。