2007年01月08日

光と影

光と影

Nikon F90X 18-35mm

光と影が織り成す、朝の時間。竹富に来たら、飲みすぎずに早起きをねっ!


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 07:00│Comments(3)竹富島
この記事へのコメント
その言いつけを守って、
二日酔いに打ち勝って起きましたが・・・
小雨まじりの朝でした(涙)。
まだ島の人が白砂の道を掃いてきれいにする前の、
早い時刻みたいですね。
本当にすがすがしい、
竹富島ならではの写真ですね☆!
Posted by ししにぃ at 2007年01月08日 09:30
ししにぃさん
えらい!!BUT!そう来ましたか。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 残念。
でも、小雨の竹富も絵になりそう♪

>まだ島の人が白砂の道を掃いてきれいにする前の、

この時間よりももっと早い時間にやっていたような気がしました。
ここはすでに自転車&水牛君が通った後のようでした(笑)
足跡が見えるかな?
Posted by もきち at 2007年01月08日 17:14
飲んで無いのに起きられない・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
早起きですよねっ!(*≧∇≦)ノハイ!
Posted by at 2007年01月09日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。