2007年01月10日

木蔭で

木蔭で

Nikon D50 10-20mm

夏の日差しも、木蔭でほんのり昼寝すれば柔らか布団気分かな。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(座間味島)の記事
いつも
いつも(2008-09-14 08:05)

古座間味ビーチ
古座間味ビーチ(2008-06-07 18:03)

ヨット*3
ヨット*3(2008-05-26 20:02)

Blue Sea
Blue Sea(2008-04-02 21:00)

命のかけら
命のかけら(2008-01-13 09:42)

マイペースで
マイペースで(2007-10-18 21:00)


Posted by もきち at 07:00│Comments(4)座間味島
この記事へのコメント
大変遅ればせながら、あけましておめでとう(^^;
今年初のもきちりタイムでございます。
本気の方ものぞいたよ!ちょっとまだ使い方が・・・(苦笑)

ランチの後に、こんな木陰でシエスタなんて最高!!!
悲しいかな今日もコンビニランチだけどね・・・

私の目標 『肉体改造』 がんばりまっすp(^^)q
あ~ あと 『脱・アナログ人間』 かな ふふふ。。。
Posted by あかり at 2007年01月10日 12:40
こんな木陰でオリオンをプシュッ!
目の前には青すぎる海が広がっていて・・・

いろいろと勝手に想像することが許されるような、
すてきな写真ですね☆!
Posted by ししにぃ at 2007年01月10日 16:22
あかりちゃん
あけましておめでとうさんです。仕事は相変わらず忙しい??
コンビにランチは身体に悪いらしいぞぉ。防腐剤で!

肉体改造かぁ。あかりちゃんは普段から動いているから大丈夫でしょ♪
俺こそぶよぶよした身体をどうにかせねば!!

今年もよろしくね!
Posted by もきち at 2007年01月13日 12:00
ししにぃさん

ねぇ、こんなところでオリオン飲んで、三線弾いて、
そんでもって昼寝したら最高でしょうねぇ。
Posted by もきち at 2007年01月13日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。