2007年01月15日

Sometimes Again

Sometimes Again

Nikon D50 18-55mm

年末、父が病気を患い入院した。

手術予定があるが、大病ではなかったので、とりあえずは元気になった。

そんなこともあり、自分自身、家族が健康であること、それは平凡だけど、

とても幸せなんだということを実感した。

加えて、人は歳を取るんだなぁという事を認識しなければと感じた。

この風景、約1年前、親父と見た風景。また、癒しの海で一日のんびりとすることが

できればと思います。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 07:00│Comments(5)モルディブ
この記事へのコメント
お父様、早く元気になられるといいですね。家族の健康が1番の幸せですよね。とってもわかります。健康ならそれでいい。って思う毎日です。
Posted by 海 at 2007年01月15日 00:54
おはよ~
きょうはサイパン時間で起きちゃった
おかげでブログに書き込みの時間が十分にある。

入院したときは3~4日すぎたあとは痛みもなく元気で一日がながかった
食事がとれるようになってからはよく噛んで食べるようにした
今日は残念ですが食事はダメ
モルディブではビールをちびちびやりながら食事をまちましたがまた行きたいな!

海さん
ありがとう
元気は元気だけど?
どうもビールがうまくない
それだはまた
Posted by きよみ野のお父さん at 2007年01月15日 07:59
きもちさん、今年お初です。今年もよろしくお願いします。
年末年始、大変でしたね。
親は何かいつも、いつまでもいてあたりまえ、みたいな感じで。。
確実に老いていってるのはわかるんだけどね。
4月に70過ぎた母、私、姉とで沖縄に行くことになりました。南部中心の歴史をたどる旅になりそうです。今回は母のわがまま、全部受け止めます。

きもちさんの御家族、私の身内、含めてみんな今年、普通に幸せに過ごせるといいですね。
Posted by ともこ at 2007年01月15日 23:02
みなさま、ありがとうございます。
本人「きよみ野のお父さん」の書き込みもありますが
昨日無事に終わりました。
Posted by もきち at 2007年01月16日 12:22
お父様からのコメント嬉しかったです(^^) モルジブは私の憧れの場所です。 早く行けるように頑張らなきゃf^_^; 早く美味しいビールが呑めますように!
Posted by 海 at 2007年01月17日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。