2007年01月28日

中村征夫さんの公開ラジオ録画

中村征夫さんの公開ラジオ録画

Nikon D80 VR18-200mm


中村征夫さんの公開ラジオ録画(ニッポン放送)に行ってきました。

場所は有楽町。会社から2分の場所、そんな近くにニッポン放送があるとは知りませんでした。


毎週水曜日の夜の番組で、今回はハワイのお話でした。


中村征夫さんはいつも話が上手、作品ではない笑える写真などもスライド形式で上映、

冗談も交えながらの約2時間はあっという間でした。


中村征夫さんの公開ラジオ録画


最後に抽選があって、サイン入りTシャツ、なぜかとあるマッサージ店の1万円チケット、

征夫さんのカレンダーが貰えちゃった!ラッキー♪


同じカテゴリー(私的Photo談義)の記事
ヒメホタル鑑賞会
ヒメホタル鑑賞会(2012-06-10 15:01)

竹富島の写真が(^^)
竹富島の写真が(^^)(2012-05-26 22:20)


Posted by もきち at 20:46│Comments(0)私的Photo談義
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。