2007年04月05日

島の時間と友人へ

島の時間と友人へ
Nikon D80 18-200mm

島は君を少し少年に変えてくれました。

そんな島の時間をくれた友人と自然に感謝します。


ようやくネットの引越しも終え、携帯ではなくPCから更新が出来る環境が整いました。

新天地「兵庫」から少しずつ、更新をしていきます。

まずは、崩れたままのブログのスタイルを直さなくては (^^;;


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 07:03│Comments(5)竹富島
この記事へのコメント
おはよ~
インターネット開通おめでとう
写真の主元気そうで安心!
Posted by きよみ野のお父さん at 2007年04月05日 07:26
もきちさん、おはようございます。
引越ししてだいぶ落ち着いたでしょうか。
またメインの更新も楽しみにしてますよ~!
Posted by マサ at 2007年04月05日 08:46
夏の島で出会った 二人だからきっと
ほんとの自分で いられたんだね
アダン葉のすき間から のぞいた海の色に
はしゃぐ私を 笑った横顔
八重山の海はあの日のままに いくつもの青
夏の島 今の私をそっと しかってください

西桟橋にすわり 二人話してたね
潮風がはこぶ 夕日の香りと
髪にさす赤い花 あるいた素足の道
耳をすませば 三線の音
星砂の浜にまた波は寄せて 時は過ぎても
夏の島 次の私をそっと 見ていてください

八重山の海は心の奥に いくつもの青
夏の島 いつか素足になって 会いにゆきます

===========

昨日、こんな曲ができました。竹富島での恋愛経験はないので、思い描いているのは少年であったりするのですが(笑)5月にリリース予定です。
また、昨日、大事なひとと仲直りできました。僕よりすこし先に島にやってきた友達も、久々にかえってきました。
今日、島は晴れています。ありがとうございました。朝、波打ち際にはしるカニを見ながら、ちいさな僕もようやく発進です!
Posted by スマオ at 2007年04月05日 10:19
もきちさん 兵庫に お引っ越しされたのですね。
楽しい島旅でしたか?(*^_^*)
またステキな写真 楽しみにしていますね。
Posted by at 2007年04月05日 11:02
きよみ野のお父さん
長らくお世話になりましたが、いよいよ関西への船出です。
遠くはなりますが、これまで通りお願いします。
引っ越す前は体調を崩したり、いろいろありましたが
健康一番、母さんとうまくやっていってくださいね。

そうそう、Yahooメッセンジャーも繋がったので、顔を見ながら話も出来るね。

スマオさん
今回の旅は、家族連れで行ったにもかかわらず
また、スマオさんに会えたこと、郁ちゃんにも会えたこと
家族ともども良い思いでが出来ました。

写真のスタイルには色々あって、本人、そして撮られる人も
楽しくと言うスマオさんのスタイルにはとても刺激を頂きました。
コンテストをはじめ、諦めず自分が楽しみながらもう一度写真と
向き合うべきと気付かせていただきました。

スマオさんも新しい環境、そして写真に対しても色々思い
悩むこともあるとは思います。でもスマオさんの真っ直ぐな
少年のようで、誰にでも好かれる人柄であれば、これまで
どおりやっていけば成功が訪れてくると思います。

僕も引っ越して環境が変わり、色々あると思いますが
楽しんでやって行きたいと思っています。

また、島で!そして関西に来たときには必ず連絡を!

姫さん
そーなんです。兵庫住まいになりました。
ちょっとお洒落な感じ?(笑)
島旅はいつも最高ですが、今回も収穫の多かった
旅でした。少しずつ、UPしていきたいと思っています♪
Posted by もきち at 2007年04月08日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。