2007年04月10日

やっと落ち着いて

やっと落ち着いて
Nikon D80 18-200mm

やっと先日は落ち着いた週末を迎えました。

大好きな友達に頂いた泡盛でようやく乾杯できました。

美味しく頂きましたよ!泡盛。

どうもありがとうね。昨日は飲みすぎで早々に寝てしまいました (^^;;


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね



Posted by もきち at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
茂吉さん、
おいしそううですね。
グラス、こういうの私、好きです。

22日から帰ります。
Posted by ともこ at 2007年04月12日 23:24
ともこさん

お元気ですか?僕は元気でやっています♪
沖縄で買ったグラスなんです。いろんな色が
あって、その日の気分で使い分けています!

帰省は沖縄?モルディブ?良いですねぇ。
沢山の思い出出来ますように!
Posted by もきち at 2007年04月14日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。