2007年04月24日

ちょっと早めの夏

ちょっと早めの夏
Nikon D80 18-200mm

コンドイビーチには早めの夏がきました。

初めてあった二人はすぐに打ち解けて仲良しになりました。

ナマコになって記念撮影!良い思い出になったね♪


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 12:00│Comments(7)竹富島
この記事へのコメント
うわあ~ 子供たちのポーズが面白いですね~~^^
思わずコメントしちゃいました☆ キレイな写真ばかりですね!
また癒されに来ます♪
Posted by こぢ at 2007年04月24日 12:14
こじさん

子供の屈託のない表情や動作は本当に

面白くてかわいいです♪
Posted by もきち at 2007年04月25日 05:25
笑ってしまいました。この写真。いいですね。
やっぱり子供と仲良くなること大切ですね!
Posted by nayam at 2007年04月25日 10:43
良い写真ですね♪
仲良しじゃないと揃って出来ないポーズですね(^-^)。
Posted by kobe307 at 2007年04月25日 17:31
nayamさん

そうですねぇ。子供と打ち解けないと駄目ですねぇ。
この写真も含め、この旅では「島の時間」のスマオさんと
一緒の時間をたくさん過ごしました。彼は子供を含め
人と打ち解ける達人!でした。

kebe307さん
鮮やかな海に焼けた子供がどよ~ん。。。
良い風景ですねぇ。
Posted by もきち at 2007年04月26日 05:42
めちゃくちゃかわいい。。。ふぐだ!
笑っちゃう!(^^)
Posted by kaoru at 2007年05月06日 22:37
kaoruちゃん、その節はお世話になりました。

いまだにkaiはkaoruちゃんの話をすると恥ずかしそうにします(笑)

スマオさんはフグって書いてましたね。

僕はナマコみたいと思いました♪
Posted by もきち at 2007年05月07日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。