2007年04月28日

のんびりね

のんびりね
Nikon D80 18-200mm

GWですね。

沖縄に行く方。海外に行く方。近場の方。どこも行かない方。仕事の方。。。

どこに行っても、のんびりやりましょう、ねっ♪


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 08:36│Comments(10)竹富島
この記事へのコメント
おはよ~
きよみ野はうす晴れ暖かい
いまからパソコンのチェックをします。

もきちさんのGWの予定は?
Posted by きよみ野のお父さん at 2007年04月28日 09:42
こんにちは。
今日は六甲山に行って来ました♪

後半は会社の方のお宅に遊びに行ってきます!

良いおやすみをお過ごし下さいね。おっと毎日休みだね(笑)
Posted by もきち at 2007年04月28日 15:12
GW前半(3日間)で奄美に行ってきました。
天気もまあまあで、当然?海中心で遊んできました。
今回は、D80でノンビリダイビングでした。
フイルムアウトが無いので、浅瀬に帰って来てから
ついつい長潜りになってしまいます。

いいGWをお過ごし下さい。
Posted by くら at 2007年05月01日 00:34
くらさん
お元気ですか?GWにアマミなんてうらやましい♪
ハゼワールドは堪能できましたか?

D80デビューおめでとうございます!
とうとう一眼レフですねー、ニコンファンとして、大歓迎です(笑)

そうそう、ハウジングはどこにしましたか?僕もそろそろ欲しいなあと思っています。

デビュー写真のアップ楽しみにしていますね。後半も良いお休みを(^-^)/
Posted by もきち at 2007年05月01日 07:32
爽快な写真ですね☆!
このGWは仕事オンリーです(涙)。
そんな中、こんな写真を見てしまうとたまりません。
今度、八重山に帰れるのは6月の末頃。
それまではガマンです。

もきちさん、
スマオさんと一緒に3人で飲みませんか(笑)?
Posted by ししにぃ at 2007年05月01日 17:13
はじめまして。
竹富島について調べていたらここのサイトにたどりつきました。

素敵な写真ばかりで引き込まれます。
写真の視点がすごく気に入りました。

よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
私は連休明けから竹富島に移住します。

ブログもぜひ遊びに来てください!
Posted by Eri at 2007年05月01日 17:32
ししにぃさん

GWお仕事ご苦労様です。
6月末まで少しありますが、楽しみあってのお仕事
がんばってくださいね♪

>スマオさんと一緒に3人で飲みませんか(笑)?
いいですねぇ。ぜひ、島でやりたいものです!
Posted by もきち at 2007年05月02日 05:37
Eriさん

はじめまして。相互リンク、もちろん大歓迎です♪

ブログも見させて頂きました。いろいろなところに行っていますねぇ。

素晴らしいです!竹富に行ったのが半月前で、移住ですか?!

すごいなぁ。羨ましいです。島からの写真も楽しみにしていますね。
Posted by もきち at 2007年05月02日 05:41
おはよ~
見やすくなった!
ところでモル1→4回でないの?
Posted by きよみ野のお父さん at 2007年05月02日 07:23
4でもなく5だねぇ(笑)
Posted by もきち at 2007年05月03日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。