2007年05月19日

Slow


Nikon D50 18-55mm

繰り返す波音に耳を傾ければ、雑踏での生活を忘れ、ウトウト。。。

何をするでもなく、のんびりすれば、君もリゾートの達人だね♪


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね



同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 09:22│Comments(2)モルディブ
この記事へのコメント
リゾートじゃ無いけれど、今日は、八丈島に行く予定でした。

でも、飛行機が欠航【強風&視界不良】してしまうなんて・・

週末、「家庭内リゾート」で、身体を休めろって事ですかね~
Posted by くら at 2007年05月19日 12:54
くらさん
残念。。。羽田まで行ったのですか?
D80はどうですか?
カメラ自体も売れているみたいですねぇ。
僕も使っていますが、使いやすいです。
Posted by もきち at 2007年05月21日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。