2007年06月04日

終末に

終末に
Nikon D80 18-200mm

今週末は色々あった。

一つ目は「写真の日」記念写真展・2007の授賞式

壇上に呼ばれて、表彰していただいたけど、恥ずかしいねぇ。

壇上なんて卒業式のような気分で、恥ずかしかった(笑)

終末に


二つ目はペンタックスの新宿展示場で女優の「高木沙耶」さんの

話を聞けたこと。たまたま立ち寄り、講演があった。1時間ほど楽しいお話。

高木さんとすれ違ったけど、テレビで見るより顔が小さく美人でした(笑)。


三つ目は飲み会。いつもの仲間と楽しく飲みましたが。。。

大酔っぱらい。帰れなくなりました (T_T)


四つ目はデジ一眼用水中ハウジングを手に入れたこと。

銀塩一眼レフ用を売り払ってしまったので、久しぶりのハウジング。

カメラも買ってしまった。。。   お金がありません(爆)


今日は休暇ですがいろいろあって忙しい。。。

午後は、甲子園浜に行ってのんびりできるかなぁ。


写真は西表島でカヌーに乗ったときのものです。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(西表島)の記事
色とりどり
色とりどり(2008-09-19 20:05)

三線にオリオン
三線にオリオン(2008-09-07 12:05)

マリウド
マリウド(2008-09-05 08:05)

島シャツ
島シャツ(2008-09-03 20:05)

生まれ変わり
生まれ変わり(2008-07-28 21:22)


Posted by もきち at 07:19│Comments(2)西表島
この記事へのコメント
いろいろお疲れさんでした!

写真はなんとか撮れてたね
らいねんも受賞したら今度はうまくとるからね
また
Posted by きよみ野のお父さん at 2007年06月06日 13:18
きよみ野のお父さん

いろいろありがとう。
兵庫は良いところだよ。是非足を運んでね♪
Posted by もきち at 2007年06月06日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。