2007年07月06日

眠い。。。

眠い。。。
Nikon D80 18-200mm

誰だい!オミァーは?なんでずっと見てるのニャ?!

眠い。。。

んー、何しているのニャ?

眠い。。。

なーんだ。写真かぁ。。。ハァー。。。眠いニャァ・・・

眠い。。。

それニャァ、お休みなのニャ (-_-)


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


タグ :竹富島ネコ

同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 12:00│Comments(5)竹富島
この記事へのコメント
竹富島って、猫たちもまったりしてますよね(笑)。

集落でもコンドイビーチでも、のんびりしていて、可愛いです。

あぁ・・・見てたら眠くなってきた・・・zzzz。
Posted by ししにぃ at 2007年07月06日 13:17
1番前のネコちゃんもかわいいけど、後ろの寝入っていて動きもしないネコちゃん2ひきの後姿が何ともいえませんね。(しっぽも全く動かずに。。)
時間も人も生き物もゆ~ったり。。

そんな八重山に明日、いよいよ出発です。
ワクワク、ドキドキ、今から楽しみ。。
きもちさんより一足お先に行ってきます。
Posted by ともこ at 2007年07月06日 17:53
ししにぃさん

そーですねぇ。どろーんとしてますね。
そういった老後を南国で過ごしたいものです(笑)

ともこさん

おー、今日から八重山ですか!いいなぁ。
お天気に恵まれ、素敵な旅になりますように♪
Posted by もきち at 2007年07月07日 06:44
もきちさんっ♪お久しぶりですっ(*^o^*)
竹富の猫ちゃん 情が移ってしまうので島ではグッっと我慢して
あまり触れないのですが・・(笑) やっぱり可愛い~♪
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月08日 10:45
えみんちゅさん
お久しぶりです(^o^)
可愛いですよねぇ。みんな愛想が良くて♪
Posted by もきち at 2007年07月10日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。