2007年07月13日

光のトンネル

光のトンネル
Nikon D50 10-20mm

明日へ向かって、真っ直ぐに。。。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(座間味島)の記事
いつも
いつも(2008-09-14 08:05)

古座間味ビーチ
古座間味ビーチ(2008-06-07 18:03)

ヨット*3
ヨット*3(2008-05-26 20:02)

Blue Sea
Blue Sea(2008-04-02 21:00)

命のかけら
命のかけら(2008-01-13 09:42)

マイペースで
マイペースで(2007-10-18 21:00)


Posted by もきち at 08:00│Comments(4)座間味島
この記事へのコメント
好きだなぁ。島のこういう道。

ホントにこの道でいいのかなぁ。
どんな風景が広がるんだろう!
ハブとか出てこないだろうなぁ。

・・・いろんなことを考えながら歩けて、
ホント、大好きです。
Posted by ししにぃ at 2007年07月13日 12:42
なんでも無い道ですが、なんにも無いことが
今は逆に素晴らしいと感じることが出来る
歳になりました(笑)。アスファルトの無い道なんて
都会には無いですものね。
Posted by もきち at 2007年07月15日 10:14
真っ直ぐに 歩きたいのに 邪魔される

最近の私のココロで一句詠んでみました(笑)
Posted by あかり at 2007年07月18日 12:44
一句?一苦(笑)。
いろいろあるさぁ(笑)
Posted by もきち at 2007年07月19日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。