2007年08月08日

なんくるないさぁ

なんくるないさぁ
Nikon D50 80-200mm

沖縄から帰って2週間。

色々あって思い悩んでいました。

なるようにしかならない。思うように自分がするしか無いと

結論を出しました。まだ、割り切れないところが色々ありますが

進むしかありません。なんくるないさぁ、沖縄の言葉で良く聞きますが

しばらくはこの言葉に習ってやってみようと思います。

写真と文面は全く関係無しですが、更新してみました。

そうそう、甲子園で高校野球が始まりました。

夏本番ですね。来週のお盆は遊びに行きたいと思います♪


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(与那国島)の記事
日常風景
日常風景(2007-07-18 08:00)

ありふれた
ありふれた(2007-02-14 07:00)

泡盛の郷
泡盛の郷(2006-11-04 00:00)

Dr.コトー診療所2006
Dr.コトー診療所2006(2006-10-14 09:00)

視点
視点(2006-09-17 08:51)

Dr コトー
Dr コトー(2006-07-28 06:40)


Posted by もきち at 22:37│Comments(5)与那国島
この記事へのコメント
おはよ~う
久しぶりの更新だね

>思うように自分がするしか無いと結論を出しました。
そうだね
自分がダメだと思ったらそれ以上には進まないからね
お父さんのゆめ?はまだあるからがんばっている。
Posted by きよみ野のお父さん at 2007年08月09日 06:50
私もよく、なんくるないさぁーっておきらくにやっています! いろいろ考えてても進まないし考えたってどうにもならない現実があったりで。 せっかくの人生、楽しく前向きに。って思うけど、本当悩みは尽きませんね(^_^;) 私はただ毎日を楽しく、やれることをして進む感じです。 もきちさんの写真に癒されたり元気をもらいながら。
Posted by 海 at 2007年08月09日 21:55
グラス片手に、拝見させていただいてます!

遠いけど、近いよ!

‘乾杯!!’
Posted by ちゅき at 2007年08月09日 22:48
私も、この夏、島から戻ってきて、
いろいろなことを考えました(汗)。

でも、「きよみ野のお父さん」のおっしゃる通り!
自分がダメだと思ったらそれ以上には進みませんもんね。
後悔しないように、最後は自分で決めて、
まずは進んでみて下さい。
そして、その後は・・・、なんくるないさ~で(笑)!
よんな~よんな~に、
もきちさんらしさを失わないように、
少しずつ、進んでみて下さいね~(^-^)/
Posted by ししにぃ at 2007年08月10日 10:47
きよみ野のお父さん

いつまでも夢があるのは素敵なことだね。
まだまだ現役でがんばってください♪

海さん

毎日を楽しくって当たり前だけど、なかなかうまく行かないことも。。。
でも楽しく前向きに思わないとね。ありがとうございます。

ちゅきさん

元気?夏はどこか行きましたか?兵庫から乾杯♪

ししにぃさん

いつもししにぃさんのブログ上でのマメさには脱帽です。
きっとプライベートもそうなんだろうなぁなんて想像がつきます。
自分らしさを失わないって大事ですよねぇ!
人にあわせず、マイペースで行きたいものです。
Posted by もきち at 2007年08月14日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。