2007年08月22日

夏の思い出は?

夏の思い出は?
Nikon D80 18-200mm ニシハマ

お盆も過ぎて暑さも少し一息をついた感じです。

と言ってもまだまだ夏陽気です!

今年はみなさんどんな思い出ができましたか?


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね



同じカテゴリー(阿嘉島)の記事
癒しの島
癒しの島(2009-02-10 20:05)

風の道
風の道(2008-10-23 22:13)

小惑星
小惑星(2008-10-16 23:59)

珊瑚のお家
珊瑚のお家(2008-06-29 07:27)

純粋な
純粋な(2008-06-26 20:00)


Posted by もきち at 20:38│Comments(5)阿嘉島
この記事へのコメント
お盆に郡上八幡に行きました(^^) 今年は一歳の娘も連れて。 吉田川の綺麗な水を見て幸せな気持ちになりました。 橋から川に飛び込む人達を見て娘が恐がっていました(^_^;) たまに見る自然、綺麗な水、たまりませんでした。
Posted by 海 at 2007年08月22日 22:15
このショット、
なんだか、ここに自分がいるかの様な感覚になれますね。
木の香りが漂ってくる感じがします。

今年の夏は、お盆休みも返上して、仕事&仕事。

それは、秋から冬にかけて遅い「夏休み」を堂々と獲るための、
壮大(?)な計画のため(笑)。
社内ではミエミエなんですけどね(汗)。

まだ行った事が無い、波照間。
まだ見たことが無い、波照間ブルー。
やっぱり素晴らしいなぁ♪
でも、次はたぶん初宮古。
どうやら、現実味が帯びて来ました~(^-^)/
Posted by ししにぃ at 2007年08月24日 14:59
きもちさんの夏の思い出は?
私は台風かな。最初の予定とは全然だったけど、それでも沖縄にいたから楽しかったです。

でも、ちょっと気になるから来月、やんばる行ってきます。

まだまだ暑いから気をつけてください。
Posted by ともこ at 2007年08月24日 18:09
22日から24日にかけて知床へカラフトマスを釣りに行ってきました。
前から一度行ってみたいと思っていたんですがなにせ遠い・・・
ちょいちょい寄り道しながら小樽から12時間もかかってしまいましたよ(笑)

瀬渡しで行った釣り場はもうマス天国のような場所で物凄い数の
カラフトマスがいました。 何千匹いやもっとかも?

今年の北海道はとても暑くまだ真夏日になるくらいです。
寒くなると南の島が恋しくなるけど真夏は北海道でいいなぁ僕は(爆)
Posted by マサ at 2007年08月25日 13:55
海さん
郡上八幡ってどんなところか知らなかったので、調べてみました。
古き良き日本って感じですねぇ。素敵なところ♪
たまにはしっとりこんなところも良いですねぇ。
橋から川に飛び込むなんて、まさに昔の夏遊びってイメージですね。

ししにぃさん
木陰から覗く、海って良いですよねぇ。
書いてくださった通り、臨場感があって僕も好きです♪

壮大な遅い夏休み計画は順調ですか?
しっかり働いて夏休み、初宮古を実現してくださいね。

ともこさん
私の夏の思い出はやっぱり沖縄!ですが、
加えて甲子園です。夏の暑い中、一日過ごした
高校野球の甲子園は最高の思い出になりました。
いつものやんばるへの旅いいですねぇ。楽しんで来てください。

マサさん
夏の北海道の便りありがとうございます。
夏らしい素敵な思い出ですね。
釣果のカラフトマスは食べたのかな?
何千匹もの大群は壮観なんだろうなぁ。
Posted by もきちもきち at 2007年08月26日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。