2007年09月01日

もう少し夏を!

もう少し夏を!
Nikon D80 10-17mmFisheye

夏の暑さも一息。

とうとう、9月ですね。

もう少し夏を!

と思う毎年、この時期です。。。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね



同じカテゴリー(鳩間島)の記事
鳩間中森
鳩間中森(2010-02-17 22:10)

海のある生活
海のある生活(2008-11-21 20:48)

入道雲
入道雲(2008-11-15 07:23)

島に行きたい
島に行きたい(2008-10-25 16:56)

静寂のとき
静寂のとき(2008-10-21 20:21)

雨上がり
雨上がり(2008-09-20 08:05)


Posted by もきち at 11:12│Comments(4)鳩間島
この記事へのコメント
すっかり秋めいてきた今日この頃、
ブログを開けたら
夏にタイムスリップしちゃいました~☆!

やりますねぇ、もきちさん。
海面、いや底の砂に映るハイビスカスの影、
最高ですね♪

いやぁ、島に帰りたいっ!!
Posted by ししにぃ at 2007年09月01日 14:48
矢沢永吉の「さらば夏よ~」の歌声が、ふと頭にうかぶ・・
あぁ~リゾート いつまた行けるのやら~!
Posted by くら at 2007年09月02日 21:39
まさにその通り!もう少し夏を!まだまだ夏を。
でも寝るときはもっと涼しくなって欲しい(笑)
Posted by nayam at 2007年09月04日 17:46
ししにぃさん
次回のご予定は??
私は当分なさそうです。。。
みんなのブログ巡りでストレス発散です。

くらさん
D80も買ったんだから海外も行かないと!
そうそう、台風は大丈夫でしたか?

nayamさん
>でも寝るときはもっと涼しくなって欲しい(笑)
ですねえ。風が少し涼やかになってきた気はしますが
まだまだ暑いですねぇ。

遅くなりましたが、瀬戸の島じま『島の猫』ブログのオープン
おめでとうございます。HPにブログ、更新が大変そう(笑)
いつも楽しみに覗いていますよ♪
Posted by もきち at 2007年09月08日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。