2007年09月08日

美しい浜で

美しい浜で
Nikon D80 10-20mm

今回、八重山で感じたこと。。。

美しい写真を撮りたいと思ってもゴミが多いこと。

切り取りたいと思うフレームに容赦なくゴミが入り込んできます。

人の訪れることの多いビーチは、地元の方が片づけて

下さっているから美しいのでしょう。観光客の行かない、

少し裏手などに行くとゴミだらけというのが現実。。。

僕ら一人一人がゴミを少なくする努力が必要ですね。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(鳩間島)の記事
鳩間中森
鳩間中森(2010-02-17 22:10)

海のある生活
海のある生活(2008-11-21 20:48)

入道雲
入道雲(2008-11-15 07:23)

島に行きたい
島に行きたい(2008-10-25 16:56)

静寂のとき
静寂のとき(2008-10-21 20:21)

雨上がり
雨上がり(2008-09-20 08:05)


Posted by もきち at 16:12│Comments(3)鳩間島
この記事へのコメント
さすがプロですね(^^)

どれもこれも素敵です♪

感動しました
Posted by pikopiko at 2007年09月13日 17:33
そうなんですよね。
実際、人のいないビーチはゴミだらけ。ってことも。
島の人のせいじゃなく、かといって観光客のせいでもなく。
とおく、海外から流れ着いたゴミとかでいっぱいだったりする。
環境問題考えてしまいますね。
Posted by NAYAM at 2007年09月14日 19:46
pikoさん
こんにちは。プロではないんです(汗)
度の過ぎた趣味として楽しんでいます。
また、ぜひお越しを!

NAYAMさん
その通りですねぇ。
海外からのゴミも多いですよね。
波照間の宿の方も嘆いていました。
Posted by もきち at 2007年09月15日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。