2007年09月26日

想いよ届け

想いよ届け
Nikon D50 18-200mm

大事な人に届けたいこの景色。

想いよ届け、遠く離れていても。。。。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(阿嘉島)の記事
癒しの島
癒しの島(2009-02-10 20:05)

風の道
風の道(2008-10-23 22:13)

小惑星
小惑星(2008-10-16 23:59)

珊瑚のお家
珊瑚のお家(2008-06-29 07:27)

純粋な
純粋な(2008-06-26 20:00)


Posted by もきち at 21:46│Comments(3)阿嘉島
この記事へのコメント
ああ、このヒトきっと大切な誰かにこの海を見せたいのネ・・・
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年09月26日 23:27
はじめまして。
時々きていましたが、コメントははじめてです。
とてもキレイな海。
優しい気持ちになれます。

島に住んでいるので、毎日海を見ています。
キレイな夕日が映る薄紫色の海をみてると、写真に撮りたいなぁ、と思いますが
持っているデジカメではうまく撮れません。

もきちさんのような心に響く写真とってもいいです!!
Posted by merian at 2007年09月27日 17:38
届いたよ♪

おっと、私じゃないか・・・(笑)
Posted by あかり at 2007年09月28日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。