2007年11月06日

恋しい風景

恋しい風景
Nikon D80 18-200mm

青い海が恋しいです。

そろそろ、この風景に会いに行きたい♪


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(阿嘉島)の記事
癒しの島
癒しの島(2009-02-10 20:05)

風の道
風の道(2008-10-23 22:13)

小惑星
小惑星(2008-10-16 23:59)

珊瑚のお家
珊瑚のお家(2008-06-29 07:27)

純粋な
純粋な(2008-06-26 20:00)


Posted by もきち at 22:02│Comments(5)阿嘉島
この記事へのコメント
今日、朝、家を出たら息が白かった~
立冬! 冬って、以外と長いよね~

365日、常夏、天然色、光のシャワーに浸りたっていたい。
Posted by くら at 2007年11月09日 00:33
くらさん

お元気ですか?
それにしても今年は暑かったぁ。
その分、秋が寒く感じられますね。
って事で青い海写真でした(笑)
最近海外もご無沙汰。海行きたいです!
Posted by もきち at 2007年11月10日 08:43
もきちさんもお元気ですか?
こっちは、近場の海行きはしていますが
やはり、もきちさんのお写真のようなリゾートに行きたい。
Posted by くら at 2007年11月10日 17:44
恋しいですねぇ
突き刺さる太陽に会いに
私も旅に出たくなりました。
Posted by あり at 2007年11月10日 20:29
くらさん
リゾートなんてご無沙汰で~す。
関西に来て、とりあえず歩いて5分で海。
休日はちょっと砂浜なんてコースで我慢しています。

ありさん
ご無沙汰です。お元気ですか?
ありさんの定期的に更新されるブログ
いつも楽しみにしています~!!
Posted by もきち at 2007年11月11日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。