2008年03月14日

Maicro Beach

Maicro Beach
Nikon F90X 

成田からサイパンに着くと夕方ちょっと前。

サイパンにまた来られたことを感じていると、あっという間に夕方だ。

遠浅な砂浜は波がなく、夕日をよく反射して美しい。

この夕日、忘れもしない、これがサイパンの夕日だ♪


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


タグ :写真

同じカテゴリー(サイパン)の記事
天まで
天まで(2008-12-30 08:05)

パウパウビーチ
パウパウビーチ(2008-12-28 07:35)

椰子の木陰で
椰子の木陰で(2008-12-23 20:05)

リゾートイメージ
リゾートイメージ(2008-02-17 21:00)

マニャガハ島
マニャガハ島(2008-02-15 21:00)


Posted by もきち at 21:00│Comments(2)サイパン
この記事へのコメント
めちゃきれい!!!
地球もカメラも神秘ですね~!

今日は私の誕生日、こんなきれいな写真が見れて幸せです!!!
Posted by おっき~ at 2008年03月14日 21:41
おっきい~さん
こんにちは。お誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な出会いと旅が待っていますように!

暖かくなって来ましたね。甲子園の工事柵も外れ
もうすぐ、高校野球♪楽しい季節ですね。
Posted by もきち at 2008年03月15日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。