2008年05月11日

ウミザーチ

ウミザーチ
Nikon D80 18-200mm  

午後のまどろみの時間。

遠浅のビーチは雲一つ無く快晴だ。

遠くウミザーチ(地平線)に見えるのは白砂のビーチ?もしかして蜃気楼?


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね



同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 21:02│Comments(2)竹富島
この記事へのコメント
もきちさん、お久しぶりです!
私もついにデジイチ(sony DSLR-A200)を手に入れてしまいました^^;

カミさんからはかなりぶつぶつ言われてしまいましたが、デジイチライフを満喫しております。
もっぱら子供の野球を撮ってますが、いつかもきちさんやきよみ野のお父さんのような画像が撮れたらと思っています。
良かったら遊びに来てください!
Posted by makoto at 2008年05月11日 22:10
makotoさん
デジ一デビュー、おめでとうございます!
思ったより簡単で綺麗に撮れるでしょう~
昔のように撮影後に失敗(涙)なんて
心配もないですしねぇ♪
バシバシ息子さんを撮ってあげましょうね~
Posted by もきち at 2008年05月14日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。