2008年06月25日

夏のご予定は?

夏のご予定は?
Nikon D80 18-200mm 

沖縄は梅雨明けを迎えたようですね。

そろそろ皆様も夏の予定は立てた頃でしょうか?

ここしばらくご無沙汰の海外にも行きたいなぁ、

でも沖縄でうまい酒も飲みたいしなぁ。

なんて言っている内に夏になってしまいそうです(汗)


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


タグ :沖縄写真

同じカテゴリー(阿嘉島)の記事
癒しの島
癒しの島(2009-02-10 20:05)

風の道
風の道(2008-10-23 22:13)

小惑星
小惑星(2008-10-16 23:59)

珊瑚のお家
珊瑚のお家(2008-06-29 07:27)

純粋な
純粋な(2008-06-26 20:00)


Posted by もきち at 18:22│Comments(2)阿嘉島
この記事へのコメント
またまた来ちゃいました♪

22日から明日まで、いつもの同じ宿に滞在してます。

潮がひいてもアーサーのみどり色がないから、写真には最適な季節なはず!

また黒島で会いましょう!
Posted by めりこ@黒島 at 2008年06月25日 19:49
めりこさん
こんにちは。元気ですか?
ハイペースでの訪島ですね。
羨ましい♪
またいつか島でお会いしましょう!
Posted by もきち at 2008年06月26日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。