2008年08月17日

お疲れ様

お疲れ様

お疲れ様です〜浦添♪素敵な夏をありがとう!

久しぶりに再会した「おっき~、メロンちゃん、サニー」誘ってくれてありがとう。

こんな出会いをくれたスマオさんにも感謝♪


同じカテゴリー(甲子園)の記事
甲子園の海
甲子園の海(2012-05-06 06:25)

甲子園だけど
甲子園だけど(2012-04-10 20:01)

春ですね
春ですね(2009-03-21 18:07)

夕暮れ
夕暮れ(2008-11-02 07:38)

浦添商ベスト4
浦添商ベスト4(2008-08-15 17:02)

甲子園
甲子園(2008-08-14 17:08)


Posted by もきち at 13:13│Comments(3)甲子園
この記事へのコメント
惜しかったですね~。
また来年元気な姿を見せて欲しいです☆
真夏を感じる1日、楽しかったですね。
来年も行きましょう!!!
Posted by おっき~ at 2008年08月17日 21:04
ほんと、残念やったけど、楽しかったですね~
また泡盛会やりましょう
Posted by メロン at 2008年08月18日 13:06
おっき~さん&メロンさん

こんばんは。昨日はお疲れでした。
是非ZIONに行こうねぇ♪
Posted by もきち at 2008年08月18日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。