2009年05月08日

ハワイから4

ハワイから4
Nikon D90 18-200mm

今日は4日目。朝からアクティブです。

5;30にホテルを出発、朝日の出る前にダイヤモンドヘッドビーチへ。

朝日が上がるのを見ながら写真をパチパチ。早起きサーファーが一杯でした!

ホテルに戻り、ハワイアンブレックファスト。この旅で初めて、ココナツシロップたっぷりの

パンケーキ♪ 南国気分をたっぷり朝から浴びて、今日は東海岸へ。

ハワイは5回目ですが、東は初めて。向かうはカエナ岬です。

そうあれとあれをを見たくて。。。。あれは帰国後のお楽しみ。

きっちり写真に押さえてきました。それにしてもかわいらしかったなぁ^^

東海岸は午前中が光の具合が良くて真っ青で美しい海でした。

この旅で一番の美しさだったかも・・です。でもねぇ。観光客が

少ないので、なんとなく危険な香りもありました。あるビーチでは

ずーっとビーチに続くテント、テント、テント、何者がいるのかなぁ???

途中では若者に追いかけられそうになったり(TT)

まぁ、何も無しだったので良かった良かった。


写真は早朝のダイヤモンドヘッドビーチです。

メインサイトには1400枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(旅先から)の記事
夏、甲子園、青春
夏、甲子園、青春(2016-08-15 16:12)

宮古島2016 Summer
宮古島2016 Summer(2016-08-15 12:28)

ハワイです
ハワイです(2015-08-17 12:10)

8月15日の記事
8月15日の記事(2013-08-15 08:19)

行ってきます
行ってきます(2012-10-03 20:05)


Posted by もきち at 17:46│Comments(0)旅先から
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。