2009年05月11日

帰国しました

帰国しました
Nikon D90 18-200mm

ハワイから無事、帰国しました。早朝起床で写真三昧だったので

機内では爆睡。気づいたら関空でした(笑)

気になるインフルエンザの検査もサーモチェックだけであっさり通過。


それにしても、今回は失敗もありましたが、充実した日々でした♪

写真は整理中ですが、気に入ったのも撮れました^^


写真はラニカイビーチです。小雨も降る天候だったとの、逆光の午前でイマイチ・・・・

本当は昨日の午後に来る予定でしたが、失敗があったので(TT)


メインサイトには1400枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 18:07│Comments(5)ハワイ
この記事へのコメント
おかえり&お疲れさん

じゅうぶんに綺麗な写真ですよ
島までうまくいけば泳げそうな感じするね
どれくらいの距離があるのかな?
Posted by きよみ野のお父さん at 2009年05月11日 21:08
お帰りなさい。

ラニカイビーチ・・ほんと、キレイ!!

ボクも行きたいなぁ~
Posted by くら at 2009年05月11日 22:05
おかえりにゃさい。

今度お引越しするおうちが決まったら
もきちさんの写真を飾りたいな。

そのときは相談に乗ってね~
Posted by 南島中毒 at 2009年05月11日 22:12
色々とあったようですけど楽しめたようですね^^
Posted by マサ at 2009年05月12日 12:31
きよみ野のお父さん
ただいま、一週間は仕事に専念でネットを離れていました。
遠浅で近そうだけど、泳ぐには遠いような気がしました。

くらさん
ただいま♪
お天気がイマイチで、カイルア側は晴天、ラニカイ側はちょっと
シャワーもありでした。別の日にはこの上をヘリで撮影したので
そのうち、UPしたいと思っています^^

南中さん
もちろん~よろこんでやりまっせ♪
兵庫への引越しあとは腰痛が。。。。
十分気をつけてね(笑)

マサさん
そーなんです。いろいろあって。。。。(汗)
でもそれ以外は順調で楽しかったですよ^^
Posted by もきちもきち at 2009年05月16日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。