2009年05月18日

山にも目を向けて

山にも目を向けて
Nikon D90 18-200mm 

ハワイといえば青い海ばかりを思っていたけれど、

初日にマノア渓谷に出かけ、その緑に心を奪われてしまった。

写真はラニカイにあるカイヴァリッヂ・トレイルからの眺め。

積乱雲からは雨が滴り、緑を濡らしているのが見えました。


Kaiwa Ridge Trail (カイヴァリッヂ・トレイル)にて


メインサイトには1400枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


タグ :はわいhawaii

同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 21:05│Comments(2)ハワイ
この記事へのコメント
もきちさん

こんばんは〜

NIKON D90ですか

すごいな〜


私なんて一応…NIKON COOLPIX P80のデジカメすら使いこなせてません(;^_^A


昔、プロの写真家さんの写真ばかり見ながらお仕事してた頃を思い出しました。


写真ってファインダーを覗くかたの性格も映り込んで作品ですよね


素晴らしいです!

魅せられました


また、覗きに来させてくださいね
Posted by ヴィヴィ at 2009年05月18日 21:57
ヴィヴィさん

おはようございます。先日はありがとございます。

ヴィヴィさんをはじめ、東京組の方にはお土産まで

いただき、感謝です♪

以前はそんなお仕事をされていたんですねぇ。

厳しい目で写真をチェックしてくださいませ^^
Posted by もきち at 2009年05月23日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。