2009年10月07日

ノルウェーに行ってきました

ノルウェーに行ってきました
Nikon D90 18-200mm 

ただいまぁ。本日ノルウェーから戻りました。オランダ乗換えで合計14時間くらいの長旅・・・

飛行機の移動はしんどかったけど、初めてのヨーロッパ。ノルウェーだけですが、感激の旅でした。

本当は旅ではなく、仕事です。でも、観光もたくさんできました。

すでに初冬でしたが、晴れた日はとても美しく、たくさんの写真を撮ってきました♪

写真はFLAMから出向したフェリーで見た、フィヨルドにある小さな街の風景です。

写真は引き続き、ぼちぼちとUPします。


今日は時差ぼけのためこの辺で・・・


メインサイトには1400枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(ノルウェー)の記事
ブリッゲン
ブリッゲン(2009-10-25 09:48)

Rainbow
Rainbow(2009-10-23 20:05)

フィヨルドの森
フィヨルドの森(2009-10-11 18:05)


Posted by もきち at 20:05│Comments(5)ノルウェー
この記事へのコメント
山には雪がみえるね

おかえり
おつかれさん!
台風が来ていたので影響?がと思っていたけど大丈夫だったみたいだね
おやすみ
Posted by きよみ野のお父さん at 2009年10月07日 20:48
お帰りなさい!
南国じゃないもきちさんの写真、興味津々です♪
でもまずはゆっくり休んでくださいね~^^
Posted by army at 2009年10月08日 11:11
きよみ野のお父さん

ノルウェーから戻りました。

台風前に帰国できました。良かったです。


armyさん

むふふ。お楽しみに♪

お天気がイマイチなのでスカッとした写真は無いのですが

大自然一杯のノルウェイがイメージできるかも^^

写真はぼちぼちと更新します。
Posted by もきち at 2009年10月08日 21:35
おかえりなさい~。

いーなあー、ノルウェー!
オランダ乗り換えってことはKLM?
アムステルダム空港は乗継が楽で、私もスペイン行くときは
必ずアムステルダム乗継デス~。
北欧、いってみたいなあ~。
うらやましいぞぉ~、、。
Posted by Luna at 2009年10月11日 01:24
Lunaさん

ご無沙汰です。

初めてのヨーロッパでした。プライベートならLunaさんのお気に入り

スペイン、それにイタリアに行きたいところですが・・・仕事ですので^^

飛行機はその通り、KLMです。行きは空いてて楽々でした。

旅先にちなんで、ノルウェイの森を携えて行きました!

食事もなかなかで良かったです。エコノミーだけど(笑)


マイルをNW(デルタ系)に付けたいなぁと、調べてます。

合算できればHawaiiに行けそうと目論んでます ^^!
Posted by もきちもきち at 2009年10月11日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。