2010年06月05日

写真旅へ

写真旅へ

photo by さわこさんのHP


日常の更新をサボっていますが・・・

来週から南の島ではなく、エジプトへ行ってきます。

南の島ではありませんが、南国のはずです(笑)

ルクソール、アスワン、ギザ、カイロなどを回ってきます♪

初めての砂漠地帯? どんな旅になるのか・・・

写真とお土産話お楽しみに!!


メインサイトには1500枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(私的Photo談義)の記事
ヒメホタル鑑賞会
ヒメホタル鑑賞会(2012-06-10 15:01)

竹富島の写真が(^^)
竹富島の写真が(^^)(2012-05-26 22:20)


Posted by もきち at 16:20│Comments(4)私的Photo談義
この記事へのコメント
おはよう~
もう行ったのかと思いました。

空港から直ピラミットには行かないみたいだけど。。
ピラミットは空港からは左手に見えてきますよ
関空発エジプト航空はよるかな?
気をつけていっていらっしゃ~い!
Posted by きよみ野のお父さん at 2010年06月06日 07:38
こんばんは♪

少しですが写真拝見しました♪
素敵な写真達で、癒されました♪

沖縄に行きたくなってきたな・・・
Posted by b-koshi at 2010年06月12日 11:30
すごいです。
ビックリしました。
いつもステキなページをありがとうです。
Posted by motobu-37 at 2010年06月17日 16:26
きよみ野のお父さん

すっかり返事が遅くなりました。

一度は行ってみたいエジプト、やっぱり良かったです。

詳しくは夏休みに!!


b-koshiさん

すっかり返事が遅くなりました。

私が行ったことの無いような国ばかり、旅をされていますね♪

興味深くHP見させていただきました!ありがとうございます。


motobu-37さん

ご無沙汰です。お元気ですか?

エジプトはなかなかですよ♪ 

帰国して腹を下しましたが(爆)

来月、本島に遊びに行きま~す^^
Posted by もきち at 2010年06月20日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。