2011年03月13日

シーサー

シーサー

泡盛「久米仙」の町で見かけた鮮やかな赤瓦とシーサー。

南の島の写真館:南の島の壁紙写真が1750枚以上
エジプトの壁紙写真館:ピラミッドなどエジプトの壁紙写真


同じカテゴリー(久米島・奥武島)の記事
はての浜
はての浜(2012-03-27 22:15)

ミーフーガー
ミーフーガー(2012-03-25 08:57)

もう一つの風景
もう一つの風景(2011-10-02 21:05)

竹箒?
竹箒?(2011-09-30 21:05)

見た目悪し
見た目悪し(2011-09-29 21:05)

日の出
日の出(2011-09-27 21:05)


この記事へのコメント
こんばんは!
みーどぅーさい。

大変なことになっていますが、
もきちさんのご親戚やご友人は大丈夫でしょうか?
一日も早い事態の沈静化を祈ります。


今年の『美ら島物語』フォトコンテストは応募されたのかしら?
発表、楽しみにしています。


さて、ついに一眼レフを買いました!
はじめての一眼です。
今度、ぜひ使い方をご指導いただければ幸いです(*^-^*)

またもきちさんにお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2011年03月14日 19:55
七海さん、おばんです。

大阪はいつもどおり、変わりなしです♪

>今年の『美ら島物語』フォトコンテストは応募されたのかしら?

むふふ・・・応募しましたが、お返事が無かったので

今年は落選ですねぇ(笑)

一眼レフ購入おめでとうございます。

機種は何を買ったのかしら?

次回の沖縄ではきわむも一緒に飯を食って飲んで

遊びましょう^^
Posted by もきち at 2011年03月14日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。