2011年06月28日

八重山へ

八重山へ

写真は宮古島ですが・・・・

来月、貯まったマイルを使って久しぶりに八重山へ行くことにしました。

春先にD90を売ってD7000を購入、iphoneも手に入れたので楽しみ♪

南の島の写真館:南の島の壁紙写真が1750枚以上
エジプトの壁紙写真館:ピラミッドなどエジプトの壁紙写真
壁紙PCW:スマートフォン用壁紙写真


同じカテゴリー(宮古島)の記事
まだまだ夏でした
まだまだ夏でした(2013-09-01 23:12)

8月も終わり
8月も終わり(2013-08-30 23:38)

透明感
透明感(2012-01-15 06:17)

宮古風景
宮古風景(2011-12-17 12:00)

前浜
前浜(2011-06-30 07:00)

眩しい
眩しい(2010-05-15 06:13)


Posted by もきち at 07:00│Comments(4)宮古島
この記事へのコメント
こんばんわ。
俺もD7000買いましたよ。
いままでEOS KISS DXを使っていましたが、風景は風景モードか絞り優先でバシャバシャ撮っていました。
D7000の風景モードはどうなんでしょう。
まぁ、マニュアルで一枚一枚設定を変えながらがベストなんでしょうけどね。
まだロクスッポ風景撮ってないので早く試し撮りしてみたいです。
Posted by しゅん at 2011年07月02日 23:27
しゅんさん、そーですか^^

お揃いですね!レンズも買いなおしだから、

大変でしょ(笑)

私は絞り優先しか使っていません^^;

ワンチャンスを逃さないようにということで?!

補正をするなら、絞り優先+補正ボタンと決めてます。

風景モードはどうなんでしょう(笑)

私も使ったことがありません~

最近のカメラは多機能すぎて使いこなせませ~ん(爆)

今回の八重山が本格D7000デビューです!
Posted by もきちもきち at 2011年07月03日 07:52
八重山行くんですか!
いい時期だし羨ましいです!
原色の世界楽しみにしていますね(^^
Posted by あり at 2011年07月03日 15:16
ありさん

ちょー亀レススイマセン・・・

いよいよ明日からです。

Sumaoさんにも伝えてきますね^^
Posted by もきちもきち at 2011年07月12日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。