2006年01月18日

モルディブ ~Local Island~

モルディブ ~Local Island~

もう、数年前だ。モルディブのリゾートを離れてガーフ環礁と言うところへ

クルーズに行ってきた。あいにくの天候続きの旅立ったが

ようやくの快晴でモルディブカラーの海と空を見ることが出来た。

後ろに見えるのはリゾート島ではなくローカルの方が住んでいる島。

ここでシュノーケルをやったけど最高だったなぁ。

密集した椰子の木が印象的だった。


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 18:00│Comments(2)モルディブ
この記事へのコメント
もきちさん、こんにちは!

ciaoです!さっそく遊びにきました!

モルディブの青は包み込むような
体にすっと浸透しそうな色ですね!

また、たくさんのブルー楽しみにしています!
Posted by ciao at 2006年01月18日 19:59
ciaoさん、どうも(o^∇^o)ノ

早速の訪問ありがとう、うれしいです。

モルディブは行ったことがありますか?

僕は昨年沖縄の1週間くらい前にモルディブに行ったのですが

沖縄も負けずと美しかった。日本の南の島万歳\(^_^)/って感じでした。

また遊びにきてくださいね。どうぞこれからもよろしくねぇ。
Posted by もきち@管理人 at 2006年01月18日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。